美肌ドリンク。

「どうしても、3日後までに肌を完璧にしたい!」

って思うことがあって。

コラーゲンサプリも飲んでるけど、

それでは到底間に合わない!

どうする!どうすれば!って時に見つけて

神頼み的に飲んだ美肌ドリンク

始めて飲んだんだけど、ユンケルみたいにグレードの差があるのね。

栄養素が高ければ高いほど、お値段もそれに比例して上がっていく…。

「これ1本でランチ代か…」って思いながらも、

背に腹は代えられない!ものの5秒で飲み干しました。

1日1本で3日。ちょっといいディナー代になりましたね。

おかげで、お肌はすこぶる良い調子。

化粧ノリが全然違う!さすがの即効性!

毎日飲みたいところだけど、お財布事情が全然追いつかないので、

スペシャルな日だけ飲むことにしよう。。。

あぁ、もっと稼ぎたい…。