お肌つるつる男子。

オリンピック見てても思ったけど、

最近の若い男の子って、ホントお洒落ですよね~!

なんていうんでしょう、

顔立ちはね、そんなに目立ってかっこよくなくても、

シュッとしてるというか、清潔というか、

そして、肌がきれい!

汗をよくかくからかしら、

みんなお肌がツルッツルなんですよね~。

(屋外競技は結構あれてる人も…いたかな)

今はアスリートでも半分芸能人みたいなものだから、

そういう所にも気を使っているんだろうけど、

街を歩いていても可愛らしい男の子ばかりで、

ほんと、時代はかわったな~って実感します。

メンズ毛穴隠しのコスメもあるそうで、

いやいや、負けてられませんよ女子たち。

今日からでも何かお肌にいいこと、はじめないと、ね。